人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

IMAGINE

今週はIMAGINEの・・・・・・・・・・・・・・
理念の「和」について、語ります。
平和の和・・・・和の意味は、大きく言うと、「思いやり」「異物を食らう勇気=他人の意見を理解しようとする心」と、とらえています。

「和」の精神をよりどころにして来た事で・・・・・・・・
私が一番自慢出来る事は、スタッフです。過去の100名を超えるスタッフ全て、です。
今でも、OB達と繫がっていますし、OB会もしてくれています。

1億3千万人の日本に生まれ、偶然一緒に仕事をする、それって凄いと思いませんか?
人の一生で、共通の方向を向き、共通の話題を持ち、そして高めあう。そんな人との出会いは、そう数多くは無いと思いませんか???
やはり、人と人の関係を大切にしたいんです。
もちろん、お客様とも、です。

前にも書きましたが・・・・・
そして、実際に私たちが美容を通じて出来る事・・・・・・・・
それは・・・・・
「世界中全ての人が笑顔で暮らせたら、良いと思いませんか?」という思い。
で、テーマは・・・・・・「笑顔」・・・・・
「美容師は笑顔の作り手、すべての人を笑顔にしたい」
です。

笑顔は伝染します。私たちIMAGINEのヘアスタイルは
359/365「美容室に行かない日の快適な再現性」をテーマにしています。
毎日、スタイルが決まって、満足して頂き、そして笑顔になって頂ける事。
その後、笑顔が伝染します。必ず!!!!

明日も、今年最後のセミナーを福岡で・・・・・・・・・・
笑顔で、伝えます。技術を!!!!

by fukazawablog | 2011-11-27 22:21


<< 今年最後の・・・・と・・祝!      誕生日・・・ >>