人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

誕生日・・・

本日、26日はイマジン一、XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXな山根藍の誕生日でした。
彼女は・・・・・・・・一言で「お・も・し・ろ・い」女の子?です。
梅田店のスタイリスト・・・・・今、売り出し中!!!!!!
実は、結構「インテリ」なんですが・・・・・そんな事はおくびも見せず・・・・・
しかも、血液型は・・・・・・今は、「♡型」その前は・・・「オオクワ型」・・・・
ここまで書いたら、一度あってみたいと思うでしょ。
でも、長く一緒にいると、「疲れます」そうなんです!!!この私が!!!!!

誕生日の話は、この辺で・・・・・・
昨日、一昨日、ブログを休んでしまいました。
東京で・・・・「お・し・ご・と」でした。済みません。

で、明日は・・・・・・・・・大阪にとって・・・・・・・・・
私の町大阪にとって・・・・・もっとも重要な日!!!そうです。
市長、知事、ダブル選挙です。
皆さん、投票にいきましょう!!!!
私は朝7時30分から予約が入っています、が、7時丁度に投票してから、仕事に行きます。
どうなるか、楽しみです。不安もありますが・・・・・・・・

それでは、今日は、早く寝ます。(久々に)おやすみなさい。

by fukazawablog | 2011-11-26 23:39


<< IMAGINE      勤労感謝の日 >>