人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

ショップチャンネル・・・・

火曜日朝、ショップチャンネル生放送でした。
もちろん、「IMAGINE PRO STYLING SHEET」
TV生放送は、何度経験しても、緊張????いやいや、オモシロいです!!!
あの、緊張感?やり直し無し!!!!良いですよ!!!
前日の月曜日・・・・パーマDVDの撮影・・・・モデルは○、スタイルも?○、撮影クルーも○、が、しかし・・・・ナレーション(コメント)は・・・・・な、な、な〜〜〜〜〜〜んとTake〜〜〜9?
までいってしまいました。
「はい本番いきます。3、2、1、すたーと」・・・私「パーマに一番必要な事は・・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗!!もう一度いきます!
「3、2、1・・・スタート!」・・・・・・・???もう一度いきます!
で、9回目で・・・・・・・・・・・・OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!終了!!!!!

今回の東京は、横浜の「KAMOI」の横山さんに、サポートしてもらい、順調にこなす事が出来ました。
月曜朝、イマジン小阪のスタイリスト「前田」と東京へ・・・到着し、すぐにモデルにメイク、そして、カット、パーマ(今回のモデルは、又また・・・ハーフ・・しかも!!ニューヨークと日本(日本の何処か聞き忘れました)の・・・・・・・12時から始まったヴィデオ撮りは21時頃無事終了!その後、すぐに火曜(明日)早朝5:00〜のショップチャンネルのライブの仕込み・・・・・今回は、安藤輪子ちゃん(女優さんで、あの松田龍平とも共演)と横浜の美容師さんM.Mちゃんに協力して頂きました。仕込みが終わり・・・・・・24時築地の寿司屋で乾杯!
火曜日、3時30分に集合しショップチャンネルスタジオへ・・・・4時から打ち合わせ、5時からマナ放送・・・・終了後・・・・・・前田は帰阪・・・・私と横山さんは・・・・16時からの水曜日(明日)の仕込みのため・・・・・中途半端な時間を・・・・陶芸家の個展(後日紹介します)等を見させて頂き・・・・・・・無事16時・・・そこからイマジンマネージャー「池田」と合流し、
水曜のイベントの為の仕込み・・・・・・夜・・・シュワルツコフ幹部の方達、北海道アンデルセンの廣部さん、岩元さん・・・・「KAMOI」の横山さんと沖縄出身の????ちゃん、池田、純基(息子)と私・・・・・・・で、飲み会????その後場所を移動し・・・・飲み会?????
で、本日水曜日・・・・・今回、ある意味のメインイベント・・・・が15時から・・・・・・・・・・
大好きな多田の会長と社長、ガモウの社長、ダリアの社長、きくやさん、そして業界ジャーナル各社美容界では凄すぎる面々の前で・・パーマのプレゼンを・・・・池田と共にやっちゃいました!!!
3日間の仕事を無事終え・・・・・本日息子のバースデイを渋谷の寿司屋で祝っていた?(全く誕生日の話等は出ず、美容の話ばかり)所・・・・
・・・・お酒を!!・・・・しかも、帰りがけに、店員さんに・・・「キラキラした目で語っていた4人に私から」と・・・・・・・・そういえば、隣(席)で一人で来ていたダンディーな紳士がいました。・・・・・・・粋ですねー。カッコいいですね・・・・・・。疲れたからだが・・・吹っ飛びました!!!!!!!!!!
そして、先ほど、帰宅!!!!!家は良いですねー。ほんと!!!!!
あ、明日17日はイマジン一長身!中川「「「「「「燃」」」」」」の誕生日です!!!!!!
八戸ノ里店の「福山雅治」?インテリイケメン?・・・・・・・簡単に言うと一番「ヤバい!」奴の
誕生日です。おめでとう!!!!!「燃」程々にね!!!!
おやすみなさい。
最後に・・・・・横ちゃん!3日間!!!!!!!サンキュウ!!!

by fukazawablog | 2011-11-17 02:17


<< 木曜レッスン・・・      IMAGINE >>