人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

IMAGINE

IMAGINEとは・・・・・・
「美容師は笑顔の作り手、全ての人を笑顔にしたい」
こんな事を、真剣に考え、行動している「美容室」です。
技術の追求、薬剤の追求、そして・・・・人間力の向上・・・・・・・

で、今回は、ヘアカラー
イマジンは、「カット、パーマ技術に定評がある」と業界からも言っていただきありがたいと思っています。益々技術力デザイン力を磨き続けるため、チャレンジしてゆきます・・・・

が、・・・・・実は、ヘアカラーにもオモシロい取り組みをしているんです。

その1、特殊な塗布方法により根元に薬剤が付かないため・・・地肌がしみません。
かぶれ易い方や、弱い方等に最適です。

その2、専用の肌チャートにより・・・肌にあったヘアカラーをご提案させて頂いています。
肌がより綺麗に見えます。

その3、ストリークス・・・・・毛束を数mmづつ取り染める場所と染めない場所を作り、そのパネルを全体で60パネル程度施すことにより・・・・・数ヶ月後「プリン」にならず、自然なカラーをお楽しみいただいています。もちろん「線」で染めるので立体感も出るんですよ。
このストリークスはもう20年前から行なっているIMAGINEの定番の染め方なんです!

その4以降は・・・・・・来週のお楽しみ・・・・・・と言う事で・・・・・・
今週はこの辺で。

by fukazawablog | 2011-11-13 19:22


<< ショップチャンネル・・・・      恐るべし・・・・ >>