人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

blog・・・・・がんばりますよ!

ブログをほぼ毎日(お休み以外)更新している私ですが・・・・・
今日も(イマジン梅田でのサロンワーク)・・・・常連のK様・・・・
(久々のパーマスタイル・・・が、写真を撮らせて頂く事を忘れてしまいました。残念!)
毎回私の事を知ってくれているんです。もちろんブログネタを読んで頂いて・・・・・
今日も、福岡や東京の話をした所・・K様「ブログに書いてた?」私「昨日のブログですけど?」そうなんです、本当にうれしい事に、毎日のようにブログをチェックしてくれている方が本当に数多くいらっしゃいます。またまた、がんばらねばと、パワーを頂きました。
感謝、感謝です。
又、今日は・・・・「疲れ果てていて、予約キャンセルしよか?と思っていたけど・・・・・・
カットに来て良かった!!。元気になりました!!明日もがんばります!」と言って頂いたN様・・
良かった。良かったです!!
美容師の仕事、特にサロンワークは私にとって、お客様とのエネルギーの交換なんです。
髪だけでなく、「気」も疲れている方に少しでも「気」を送り・・・・・・・
そして、さりげなく「元気」を私はいただいています。
明日も、八戸ノ里でのサロンワーク・・・・その前に①朝ミーティング②メーカーの商品説明講習会③メーカーと打ち合わせ④会計事務所⑤銀行関係の人と会う。そしてようやく・・・・・・・・
八戸ノ里でのサロンワークです。
サロンワークのみ出来たら・・・・・・私は幸せでしょうが・・・・これもオーナーのお仕事。
がんばります!

by fukazawablog | 2011-10-06 00:54


<< スティーブ・ジョブズ(Mac)      表参道コレクション >>