人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

今日もスポーツ

世界陸上「テグ」大会が開幕!!!!!
女子マラソン赤羽!!!!5位!!!
私は凄いと思います。
その他の陸上も含め・・・・・黒人(筋肉、身体能力、バネ?)は凄いんです。
その中で、1分以内での5位!!!私は鳥肌でした。
そして、ウサイン・ボルト・・・・・・予選で。鳥肌もんでした。
陸上競技・・・・・水泳・・・・・は・・・・自分との戦いです。すばらしい!!!!
もう一つの注目は・・・・・・高校野球軟式選手権(明石球場)で・・・・・・・
とんでもない事がありました!!!!「ノーヒットノーラン」軟式の甲子園1回戦の出来事!!
四国代表の富岡東(徳島)の佐川君。実は・・・・・・四国大会決勝でも「ノーヒットノーラン」。
これで、2試合連続!!!!!!凄過ぎませんか?????しかも、27アウトの内・・15アウトはゴロ・・・・・。チームの守備の良さも光っていると思うのですが・・・・・・・・ホント凄いです!
宮里藍ちゃんもアメリカツアーで、首位で2日目を終えて・・・・期待大!!!!!
石川遼君も、上位で最終日。今年初の優勝を狙える位置にいます。

この、週末も多くのアスリートが、感動を届けてくれています。

私たち、美容師も、感動を与えねば・・・・・・・
明日は、八戸ノ里です。・・・・いいスタイルを・・・・・作ります!!!!

by fukazawablog | 2011-08-28 00:22


<< 夏も終わり・・・?      プロ野球・・・・・ >>