人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

うれしかった事

本日、イマジン梅田でのサロンワーク。
沖縄より以前の常連のK様が、カットに来て頂きました。
ご主人の仕事に会わせてでは有りましたが・・・・・空港から直接・・・・・・
1年半前にご主人の沖縄転勤で・・・・・・
その後、沖縄で美容ジプシーだったそうなんです。
で、イマジンに来て頂く事を心待ちにして頂いていたみたいで・・・・・・
美容師冥利に尽きます。
遠い沖縄から思って頂いていた・・・・・・本当にうれしかった!!!
しかし、あのカットはヒドかった?・・・・・これで、少しは落ち着き易くなったと思います。
Kさん、土日関西を存分にお楽しみください。
改めて、「がんばらねば」と強く思いました。
良い一日でした。

by fukazawablog | 2011-07-30 00:39


<< 美容師の力・・・・      2勝1敗??? >>