人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

若い力

本日、イマジン八戸ノ里でのサロンワーク・・・・・
いつものように楽しく、過ごせました。
で、常連のI君・・・・・高校3年生・・・・・・が、な、なんと!美容師になりたい!と・・・
うれしかった!・・・・・でも・・・・・・よく考えてほしいと思います。
この世界は、技術習得、センス、経験、感、そして・・・・運!が必要です。
他方では、体力、気力、そして皮膚の丈夫さ、も必要です。
でも、それより大切な事は・・・・・・・信念、やる気です。
やる気が有れば、諦めない心が有れば・・・・・・大丈夫です。
どうなるかは、どのみちに進むかは、本人次第・・・・・・自分の心に偽り無く、進んでほしいと思います。
夜、小阪店で・・・・レッスン・・・・・・
おもしろかった、若いスタッフが益々上手くなって行きます。毎日のレッスンの成果です。
そろそろ・・・・・・・小阪店、八戸ノ里店共に・・・・おもしろくなって来ますよ・・・・・
乞うご期待!!!!!

by fukazawablog | 2011-05-07 00:52


<< パーマの力      梅田の力・・・ >>