人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

札幌にて・・・・

昨日から札幌で仕事でした・・・・・・
札幌市内の公園の北側?には・・・・・・・まだ、雪が????日本は広いです!以外と!!
本当です。そして、札幌ドームに隣接した「雪捨て場」には・・・・・・・・
巨大な雪の塊(山)が・・・・・・・札幌市(アンデルセン代表H氏、民曰く)・・・・「6月までは残っていますよ!」
同じ日本、違うもんです!
ここ、数年、毎年札幌には足を運んでいますが(今回は、札幌アンデルセン(美容室)でのセミナー・・・・・・。さすが、歴史のあるサロン。いい、雰囲気でした。)実は・・・・アンデルセンの事を、書きたい気分なのですが・・・・・・あえて、日本の今の現状を伝えたくて・・・

少し違う????どこが?????
そうなんです。札幌の空港に・・・・・・・・日本人だらけ?なんです!
ここ、数年は札幌、北海道と言うと・・・・・・・「が・い・じ・ん」だらけでした。
本当です!
原発の風評被害・・・・・・・・・深刻です。
改めて、感じました。
又、北の国では・・・・・・・・・昨日の北海道新聞・・・・・・・・・夕張市長に・・・・30才???
若い力に期待しています。でも、少し先駆者の意見も聞いて下さいね!
今の日本を作って来たのは・・・・・私たちが何事の不安も無く、豊かな?社会に、して頂いたのは、とりもなおさず、団塊の世代を含む先人達なのですから・・・・・
でも、思い切った改革を出来るのは、貴方達です!
期待しています。

明後日は、またまた、東京です。
がんばりますよ!

by fukazawablog | 2011-04-26 23:55


<< ショップチャンネルも・・      根元パーマで・・・・・ >>