人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

それぞれのエイプリルフール

昨日4月1日、エイプリルフール・・・・たのしかったです。私なりに・・・・
昨年、イギリスからのニュース・・・・「ペンギンがついに飛んだ!」のCM・・・・・・
本当に飛んでいました。飛ぶはずが無い?ペンギン、しかし、飛ぶかも???との、思いを逆手にとったパーフェクトの映像でした。・・・・・・真相はエイプリルフール、ペンギンが飛ぶCGだったのです。そんな映像を公のテレビで流す・・・・・そのユーモアのセンス、歴史を感じさせられました。
で、今年・・・・私が挑んだのは「体をはる」でした。
本来、梅田での勤務の所・・・・わざとぼけて・・・八戸ノ里へ・・・・スタッフが・・・・
「今日梅田ですよ!」?????「えーーーーー???」「はははっははっはは」「間違えたんですか?????」・・・・・・・・・・・・・・・完了!いい気分で10分の八戸ノ里の滞在を終え、小阪店へ・・・・始業前の小阪店の前で・・・車を止め・・不審に思ったスタッフが続々と表に・・
どうしたんですか????「いや、今日は八戸ノ里店勤務と間違えて・・・」「あははははっは・・・」・・・・・・・完了!いい気分で・・・・梅田店に・・・・・
そして・・・・梅田店では・・・・・?????
そして・・・・・元スタッフにもメールを・・・・・完全にやられました。
でも、清々しい、一日でした。
体をはるって、サイコーですよ。
もう一つ、「うそ」はセンスが一番大切です。来年は皆さんセンスよく4月1日を楽しんで下さい。
センス良くですよ。ペンギンが飛んだ・・・・・様に!!!!!
東北の皆さんも、来年はこんな事で少しは笑えるようになっていたら良いですね。
今は、日付等気にする余裕は無いと思いますが・・・・・・

by fukazawablog | 2011-04-03 01:00


<< チャリティーカット      それぞれの考え・・・・・ >>