人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

初滑り・・・と・・・

昨日・・・・・
初滑り・・・と・・・_e0184696_22241693.jpg

スキーの後、駐車場に帰る道で・・・・
春を待っている、「木」が新芽を吹きかけてかけていました。
もう少しの辛抱と・・・・・この雪の中で・・・・
湯村温泉にて!
本当に肌に、良いそうで、アトピーぎみの家内は・・・帰りにペットボトルに温泉の湯を持って帰ったくらいでした。その前に・・・・・私は足湯????
初滑り・・・と・・・_e0184696_22294773.jpg

足湯と、ビールは格別でした。
初滑り・・・と・・・_e0184696_22345057.jpg

浜坂で・・・・・びっくり!!!!!
やっぱり、「タグ」付きの正真正銘の「松葉ガニ」は高い!!!!
でも・・・・・・・旨かったですよ!足の外れたかにをゲット
その後、架け変わった余部鉄橋を見学しながら・・・・・
こんな感じの、超充実した休日でした。
感謝、感謝!
明日から、また、がんばりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

by fukazawablog | 2011-02-22 22:41


<< 根元パーマ&ダストイット?      明日は・・・・・・ >>