人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

真夜中市場

昨日、深夜「真夜中市場」放送されました。
で、本日、イマジン八戸ノ里でのサロンワーク・・・・・・・
深夜2:30からの放送にもかかわらず、数名のお客様が、見てくれていました。
本当に、うれしいです。
その、番組をみて頂いた一人のN様・・・・・・ハイヒールがあれだけ、いい感じだと、良いんじゃないですか?とのことでした。うれしい反面、結果は解りません、やはり少し不安?・・・・・です。
でも、多分大丈夫!と思ってしまっている、自信過剰?の私は・・・・・・・
やはり、「変?」かも?
でも、確実に、便利なものを作ったんです!
髪の毛のプロとして、プライドを持って作ったものです!
きっと、皆さんのお役に立つ事を、確信しています。
実は、サロンワークでも、ここ数年で様々な「今まで無かった!」モノを作り続けているんですよ。
美容師歴30年、理容師歴資格取得後半年(どうでも良いか?)の私が真剣に、真正面から取り組んだ数々のチャレンジ・・・・・・カット理論の再構築、パーマ理論の追求、ヘアカラーの塗布方法の研究、そして・・・・・・・スタイリングシートの開発、クリップの開発、すき鋏の開発、そして、パーマ理論(フォールラインパーマの未完成部分(トップ部分)のパーマによるボリュームアップを完成!)の開発、等々・・・・・・・・
次は・・・・・・・
あくまでも、現役美容師であり続ける事で、見えて来る問題に対して、真摯に向き合い、解決して行こうと思っています。
ご期待ください!

by fukazawablog | 2011-02-13 01:23


<< 美容室TOMATO      昨日は・・・・ >>