人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

ラグビー

ラグビー大学選手権準々決勝、関西代表の天理は・・・・・・・
昨年負けた、東海大学に・・・・・・・・雪辱ならず、破れてしまいました。残念!!!!!
またしても関東の壁が・・・・・・で、準決勝は、慶応に勝った帝京と東海、そして早稲田とあの名ウィングだった吉田監督率いる、明治に決定!私は、久々古豪明治を応援したいと思いますが、東海、帝京、早稲田すべてめちゃ強ですよね。
なにわともあれ、大学もベスト4が出そろい・・・・・・・・・・
高校の花園も始まります。
やはり、毎年この時期は、ラグビーです!
で、私は、明日最終の休みです!
明日は、初ドリXXライブに行きます。その前に・・・・・・もしかして、USJに・・・・・・・・

by fukazawablog | 2010-12-27 01:05


<< ドリカム&USJ      12月25日です! >>