人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

真夜中XX・・・・・・

イマジンスタイリングシート、スタイリングクリップ、の収録・・・・・・無事終了!!!
モデルのFさん、そして、Sこう(N口)さん、ありがとう!
終始、いい感じで、収録を終え・・・・・・・
もXXさんも、リXXさんも・・・・本当に、良い反応でした。

で、その後・・・・・私の一押し、バッグのメーカー社長と・・・「忘年会?」。2件目の店での出来事(北新地のバー、MMM)・・・・・・・・・・・・
「おちょいさん」のゲーム??????で、ナーーーーーンとビンゴ!!!!!!
そして、くじびきで・・・・・・・・
真夜中XX・・・・・・_e0184696_124071.jpg

今年の、うまい酒(厳選された酒)をゲット!!!!!!
これで、正月の2日はあんしんでーーーーーーーす!。
本当に、良い時間を過ごせました。
で、帰宅し、お風呂に入ると・・・・・柚湯?????そうか、今日は冬至でした。
風呂上がりに、カボチャも食べましたよー。・・・・・で、明日から、お昼が徐々に長くなりますよー。何故か、不思議ですよねー、これから本格的な寒さが来るというのに、日は長くなってゆく。
まーどうでも良いですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、しかし!
明日は、天皇誕生日ですよ!
イヴイヴでは無く、天皇誕生日!!!!!!!お忘れなく!
こう言う、私もさっきまで・・・・・・・・何故休日?と思っていた一人なのでした。
とにかく、明日は天皇誕生日です。お祝いしましょう!!!!!

by fukazawablog | 2010-12-23 01:36


<< 新しい流れ???      イマジン忘年会 >>