人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

傷ついた髪はトリートメントで・・・

治りません。本当です。
爪を傷つけてみて下さい。切るまで再生されませんよね。
パーマ剤、カラー剤等の化学薬品でのいわゆる「痛み」に対しては、ある程度研究も進んでおり、結構良い線まで行っていますが。根本的には実は治りません。
ましてや、カット時に「ざーざーをきっぱりながら(すこし痛い)(ガリっと嫌な音)髪を擦ってキューティクルをは剥がしてしまったり、すき鋏をむやみに使ったり」すると、カットで奇麗にするどころか、カットで逆にいたんでしまうのです。怖いですよ。
イマジンは、いっさい擦ったカットはしません、ご安心ください。
また、オリジナルの「すき鋏」を真剣に1年以上かけてベストなものを作り、スタッフ全員がそれを使って「すき」をしています。一度ぜひご覧下さい(スタッフに見せてもらって)。
多分、感動すると思います。細かさ、精密さに!
また、このすき鋏ですくと、引っかかりがありません。ほんとうです。お客様が肌で実感して頂けると思います。スタイリングシート、クリップ、すき鋏。359/365のお客様の359日の為のものが次々と形になって来ました。
まだまだ、ですが・・・・・・スタッフみんなでがんばりますよー。ご期待ください。

by fukazawablog | 2010-11-11 23:33


<< パーマのお話      SHOPチャンネル >>