人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

仲間

 日本シリーズ、中日が勝ち2勝2敗のタイになりました。
大学では、早慶戦で最後に早稲田が勝ち、「斉藤」君、有終の美を飾りました。
私は「もってる!」と言われていますが・・・・・・本当に「もってる!」と思います。
それは、「仲間です!」
言ってくれますねー。感動しました。
「仲間」、もう一度考えてみると・・・・・良い言葉ですねー・・・・・・・
「仲間」、大切に出来る,自分でいたいです。
又、信頼も大切!今日の日本シリーズ。お互い各選手を信頼した結果・・・・・でしたが・・・
明日から、3試合。どちらが勝っても・・・・・・あっぱれ!(先日亡くなった「親分」の代わりに)
スポーツって、ホントノンフィクション!あたりまえですが・・・・・・・
テレビ時代の現在・・・・・・ノンフィクションは本当におもしろいですねー。
今日も、武道館で・・・・全日本剣道選手権で、神奈川の「高鍋」が連覇がかかった「内村」を下し初優勝!剣道の世界はある意味難しい!「宮崎」の連覇以外は無しと思います。私の記憶が正しければ。・・・・・どの世界も、「頂点」は同じですねー。
「凄い!」・・・・・・・・No.1って、ホント凄いですねー。
only 1ではなく(only1も凄いですが)、やっぱり!No.1ですよね!
「仲間」がいて、No.1!

by fukazawablog | 2010-11-03 23:31


<< フレームデザイン      鉄板 >>