人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

一番の凄さ!

本日イマジン八戸ノ里でのサロンワーク。
25年以上させて頂いているI様・・・・・・・
なんとご主人は20数年前、日本選手権優勝者(毎年11月に行なわれる)
なのです。誰もが知っているスポーツで、日本Ⅰ、って考えれば考える程、凄すぎると思いませんか?
そのご主人の話です。「自分はラッキーやった、運が良かった」とおっしゃるそうです。
そうなんです!「運」なんですよね!「運」もっとも日本選手権に出れる事は「運」では無く努力と能力と実力が無ければ無理なんですが・・・・・・・
カッコいいですよね「運」と言い切る、「日本1を経験した人」の言葉って。
で、今は後輩の指導に明け暮れているそうですが、これが又かっこ良くて、定年後は違う世界を考えられているそうです。約半世紀やって来た事に終止符を打ち、新たな世界で・・・・・・
カッコいい!!・・・奥様はといえば・・・・・・収入が減ったら「いやや」!これ又現実!
でも、真の一番って本当に凄いんですね!
only1も大切ですが、やはり、NO.1・・・・・・・・・カッコいいですよね!
がんばらなくては!!!

by fukazawablog | 2010-10-07 01:01


<< くまさんのおはなし      北海道 >>