人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

寒ー

昨日東京でした。
寒かった???涼しかったですよー、でも、雨でした。
今日の朝新幹線で帰阪。名古屋くらいから晴れ・・・・・
新大阪に降り立つと「暑ー」
2時間半で違いますねー。
来週も北海道から友達が来ます。「大阪暑いですねー」多分開口一番、この言葉だと思います。

ところで、今回の上京?はオリジナルのスタイリングシートの件だったんですが・・・・・
いい感じに進んでいます。もう少しです。日本中の女性が外出時に便利に使える、スタイリングシートを知って頂くようになるまで・・・・・・・昨日も、テレビ関係の方から絶賛を頂きました。うれしいの一言です。又、オリジナル、巻き髪が簡単に出来るクリップももうすぐ出来上がります。
寒ー_e0184696_22562180.jpg

おもしろい形でしょ、よく見ると・・・・・・・
この度のスタイリングシートの開発で、開発段階でも、そして販売段階でも、たくさんの方に協力して頂いています。本当に私一人では出来なかった事を改めて感じた日でした。

by fukazawablog | 2010-09-28 22:57


<< 明日で・・・・      シルバーウェーク >>