人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

お盆ならでは・・・・

本日イマジン八戸ノ里でのサロンワーク。
米子から帰省のT様、そして、お盆だけでなくいつもご来店いただく25年来のM様などなど。また、M様には地元の「おいしい葡萄」も差し入れて頂きました。感謝、感謝。昨日も梅田店でお土産を頂いたり・・・・・・本当にありがたい限りです。
本日もいつものように、楽しく営業をさせて頂きました。
で、今日、一段落したあと・・・・3時・・・(今日は昼食がたべれる!)昼食をと思い・・・店を出ると、???????閉まってる、ここも、ここも・・・・・そうなんですねー、お盆です。
世間はお休みでした。
夜、マネージャーの池田と濱本 とのミーティングで・・・・・・いつもの、都島の「酉味屋」で串カツ。開いてました。よかった。内容の濃い?話で無事終了。明日一日がんばって、明後日から3連休です。明日もサイコーのスタイルを提供します。

by fukazawablog | 2010-08-15 00:38


<< 夏休みします      シンプルなカット >>