人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 12日

iiwake・・・・

一昨日夜、久々に体がだるく、そのまま(ブログを書かないまま)寝てしまい。翌朝早く起きて書こうと思っていた所・・・・・体のだるさ、喉の痛み?????風邪?????
でも、元気?に出勤。忙しさにだるさも忘れかけてた夕方(最後のお客様の仕上げ途中)から、体が熱い、間接が痛い!?????
8時ぎりぎりに近くの病院へ・・・・・「熱測って下さい」「ピピ」ほんの2秒。最近の体温計は凄いですねー。感心していると、「38.8度、結構あるねー」と看護師さん。??????ほんまに??
で、診察室で、「あーーーーー」「腫れてるねー、喉のなんかとなんかが・・・・これは熱もでるわ」
と先生。で、薬を頂き、帰宅すぐに夕食を食べ、薬を飲みました。そうそう、最近の抗生剤は必ず3日飲まないとだめなんですか?先生から固く何度も「3日絶対に続けて飲んで下さい」と・・・・
もしや、私はすぐに薬を飲まなくなる事を知っていたのか。それとも、本当に3日続けないとだめなのか・・・・・・疑問は解決しませんが、とりあえず、3日は飲もうと心に決めました。
しかし、お医者様が出す薬は効きますねー。今日起きると熱は下がっていました。(もっとも、はかってはいませんが・・・・)で、今日も朝からイマジン八戸ノ里でのサロンワークを楽しみつつ、終わりました。そんなこんなで、昨日のブログはお休みしました。IIWAKEでした。
皆さん、季節の変わり目、体調には充分気をつけましょう。

by fukazawablog | 2010-06-12 19:36


<< 味見屋      差し入れ!!! >>