人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

うれしかった事

本日、イマジン梅田でのサロンワーク
福岡から、常連のO様。朝セットでご来店いただきました。
で・・・・・・・仕上がった時・・・・・やっぱり、来てよかった!
内心、めちゃくちゃうれしかったです!その後、常連のT様(遠方からご来店)にも、イマジンの本質、髪を、地肌を痛めず、頭皮も健康が大切!の意味をわかって頂いていた事。・・・・・・はたまた、神戸店からの常連のO様(遠方からご来店)も、距離関係なく、支持して頂いた事。
又、相生からのお客様もご来店いただきました。
ますます、がんばらねば!359/365の神髄を追い求めて行きます。

で、本日、幹部ミーティング。熱い2時間・・・・・・・・・・・・益々、イマジンは良くなります!
ご期待ください。

by fukazawablog | 2010-05-16 02:03


<< 明日明後日は連休です。      今日も「おあずけ」でした >>