人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

キムタク

今日、プロ野球「キムタク」こと木村拓也の追悼試合。もちろん我がカープとジャイアンツ・・・
8回裏ドラマは待っていました。キムタクと同い年の、「谷」(柔ちゃんの旦那)が・・・・・
代打満塁ホームラン!しかも、メジャー帰りの高橋健から・・・・・・・・
凄い集中力だったと思います。谷の凄さ!巨人の凄さ!を改めて感じた今日でした。
しかし、巨人は強いです!
広島カープファンの私(広島に縁もゆかりもありません、でも、40年近くファンです!)にとっては悔しい限りですが・・・・・・今日の試合は「キムタク」と同い年のしかも移籍組の「谷」が打ったグランドスラム(満塁ホームラン)に感動しました。
長男(キムタクの)の始球式も感動もので・・・・ウィニングボールを「谷」からキムタクの「長男」の渡した事も・・・・・・・・・・本当に感動しました。
37歳の若すぎる、短すぎる人生・・・・・・しかし、彼は多くの人の心に残っているはずです。
一回り以上若い人が・・・しかも、アスリートが・・・・しかも、事故ではなく・・・「死」
改めて、残念です!
しかし、「キムタク」きっと貴方のアスリート人生は、無駄ではありません。多くの人の心に残っています。改めて、安らかに・・・・・ジャイアンツナイスゲーム!でした。

by fukazawablog | 2010-04-25 02:07


<< 日曜日      世界読書デー >>