人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

御柱祭

諏訪に凄い祭りがあります。
今回で知ってから4回目21年になります。
諏訪大社(上社、下社)は7年に一度、本殿の裏にある神様の入っている建物を建て替えます。
その、建物の木材を地域の立派な木を切り、奉納します。
外者なので、詳しい事は知りませんが・・・・・7年に一度・・・盛り上がりますよねー。
一度、体験してみたいです。
次の7年後は必ず!行きます!
信州好きの私にとって、今や7年に一度の興奮する時期になりました。

 明後日、月、火はIMAGINEの研修旅行です。21年めのIMAGINE。進化する為に!
店長も熱くなって来ています。
似合うスタイルをさりげなく・・・・・笑顔で提案させて頂きます。その為の・・・・・

IMAGINEは、御柱祭で考えると、3回の奉納が終わり4回目に向かって、立派な木を育てている最中です。いい木(スタッフ)を育て、お客様に心から喜んで頂けるように努力します。
ご期待ください。

by fukazawablog | 2010-04-11 01:33


<< マスターズ      感謝です。 >>