人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

明日は、イマジン16回目の

明日は、イマジン恒例(一年に一度)チャリティーカットデイです。
本日、イマジン神戸トアロード店の(営業)を終了させて頂きました。思い起こせば、12年前・・・・
神戸でのオープン時・・・・チャリティーカットで始めさせて頂きました。あす、神戸店での最後の最後で、イマジンとしての恒例の(毎年3月末日の月曜もしくは4月初めの月曜)チャリティーカットで終わらせて頂きます。これで、納得して閉店させて頂く事が出来るように思います。
明日は、梅田、八戸ノ里、小阪店、そして神戸店で、約100名のチャリティーカットをご予約いただいています。

私が、イマジンを創設した21年前から数え、数年後に「雲仙普賢岳爆発」での火砕流での甚大な被害がありました。その時、あるお客様との会話の中で、私「本当にお気の毒ですねー」・・・・お客様「本当にそう思ってるんやったら、募金でもしたらええやん!」!!!
その通りでした、今までの言うだけで何もしてこなかった私・・・・恥ずかしくなりました。
すぐに、募金を募り・・・・・思いがけない数のお客様に賛同して頂きました。感動しました。

その後、サロンではどのように????模索した結果、チャリティーカットにたどり着きました。
明日はその16回目です。
くしくも12年前、チャリティーカットで始めた神戸トアロード店を、チャリティーカットで終わる事が出来ます。
本当に、ありがとうございました。ありがとうございました。
4月からも、大阪の3店舗をよろしくお願いします。
又、この度独立する、神戸店店長、川村、チーフ、米田のそれぞれのお店(トアロードに隣接)も近日オープンの予定です。よろしくお願い致します。
明日も、がんばります!

by fukazawablog | 2010-03-29 02:02


<< ありがとうございました。      12年間ありがとうございました。 >>