人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

残念!

本当に残念でした。
本日、帰宅すると・・・・・
実は、私は17〜18年程前から骨髄バンクに登録していました。
で・・・・・・・・先日、ついに!適合!!!!!。
すぐに、送り返し(質問など)・・・・・提供の意思を伝えると・・・・・
本日、返信が届いていました。
残念ながら・・・・・私の、健康状態(血圧)?の為????
本当に残念です!
お医者様に、聞いたり、知り合いの多くの専門的な方にお聞きし、その気になっていました。
(実は、数年前から骨髄バンクの登録(提供者)は数年前まで50歳が上限だったんですが、最近は、上限が上がり、ほっとしていた所なんですが・・・・・・)
最後のチャンスかな?と思っていたのですが・・・・・本当に、ショックです!

登録の日、森ノ宮の赤十字での説明会のとき、「もし、自分の子供が骨髄を必要ならば・・・・・土下座してでも頼み込むはず!」「もし、自分の人生で、人の命を助ける事が出来れば・・・」
生きていて、値打ちがある!など、感じた事は今も変わっていません。

残念!_e0184696_2401470.jpg


残念です。

是非、若い元気な皆さん。たまたま、そうなってしまった(白血病など)方に、希望を与えてみませんか?きっと貴方の人生も、より充実するはずです。

by fukazawablog | 2010-03-27 02:45


<< 12年間ありがとうございました。      いよいよ >>