Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

木上貴人

「きのかみたかと」と読みます。イマジンスタッフです。
彼も、早1年が過ぎようとしています。
がんばり屋さんで、キャラが・・・・・・・・・・・・いい感じなんです!
見た目より、体はがっしりしていて・・・・・・・・
運動神経が、ああ見えて・・・・結構いい感じなんです。
先月、彼と梅田店長「秋山」とボードに行った時・・・・・
彼はボードは3回目?だったそうですが・・・、午前中の滑りと午後の滑りは結構違っていました!
3回目にして、「つかんだ」感じがありました。そんな彼は、本日、休みを取ってボードに行っているみたいです。新しいウェアーで決めこんで・・・・・・・・・
結構あーみえて(あーみえてはいりませんと言われそうですが)プレイボーイ?なんです!カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

営業では、ムードメーカーで、声の大きさは歴代(約80名)イマジンNO.1です!昔、ある人から「成功者に声の小さい人はいない」と教えて頂きました。本日朝、八戸ノ里での朝礼で彼の存在を感じました。
これから、少しずつ色々な高度な仕事を覚え、向上してくれると思っています。

一度、「きのかみ」のシャンプーを体験して下さい!指圧がいい感じで、いやされると思います。
彼のブログも是非!見て下さい!
[PR]

by fukazawablog | 2010-03-13 00:39


<< 明日はホワイトデー?      進化 >>