人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

残念でした、でも・・・・・・

真央ちゃん、残念ながら・・・・・・シルバーメダル!
しかし、今回の女子フィギアーはレベルが高かったですね。入賞の選手たちはほとんど全てミスらしいミスが無かったですねー。その中で、キムヨナは本当に凄かったですねー。真央ちゃんも、安藤も、鈴木も出し切った感はあると思います。4年に1度しかも数分に凝縮された戦い。?
今回、改めて、フィギュアって戦い?と感じました。明日?世界のトップスケーターは、エキシビジョンで本来のスケートのすばらしさを見せてくれると思います。
4年に一度の冬の祭典ももう少しで終了。早いもんですねー。
皆川、佐々木に一発狙ってもらいたいと思います。
がんばれ、日本!

by fukazawablog | 2010-02-27 02:32


<< 1/6が終わります      1/39000 >>