人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

広島麗ちゃん

本日、広島のメジャーサロン「STYLE」の研修センターにて、セミナー・・・・・・・・・・
4時間のセミナーでしたが、受講生の一生懸命さで、疲れを知らない「おやじ」になり、全開でぶっ飛ばしました。やはり、セミナーは一体感が必要です。今回改めて、感じました。
今回、自分の不甲斐無さを・・・・少し・・・・・感じました。・・・・・・・「STYLE」さんの研修センター・・・・・・・・・・・スタッフの技術習得の為の施設。凄かったです。
私も、IMAGINEもがんばって作らなければ・・・・・・と、思わされました。

で、終了後・・・・・・広島焼き・・・・・・「麗ちゃん」・・・いつもは、八丁堀、流川等の「お好み焼き」に行くのですが・・・・駅ビルの中の「麗ちゃん」・・・・・◎でした。
おすすめです。

by fukazawablog | 2010-02-23 00:12


<< 明日は・・・・・・      バンクーバー6 >>