人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

ipad?

ipadが・・・・・・・ついに!・・・・・・・・
ipod,iphone,そしてipad・・・・・・・・・・
私にはわかりませんが・・・・・何か知っとくといいのかも?・・・・・・
iphone等に反論がある方も多いようですが・・・・・
持っている事に・・・・・・満足?出来る事って考えてみると凄いですよね!
Macって、わたしにとっては・・・・・・・満足なんですよねー。これが・・・・・
しかし、ipadは・・・・・・・・・iphoneと同じように、少し待ってから・・・・・
でも、書籍をパネルで見る?????やっぱり本で活字で読みましょう!

by fukazawablog | 2010-01-31 00:34


<< 1月が終わりました。      イマジンプロ スタイリングシー... >>