人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

日食見ましたか?

本日、イマジン梅田でのサロンワーク。
夕方日食の時間・・・・・・接客中でだめでした。
もっとも、西にはヤンマーのビルがあり、見えなかったと思いますが・・・・・・
沖縄では60%程度欠けながらの日の入りだったそうです。ネットで見ました。
沖縄には、2年前までイマジンのスタッフだった「英恵」がいるので、明日聞いてみます。多分、日没時に食事に忙しかったんで見てません!との答えが返って来ると思いますが・・・・・・・
今年は日食の当たり年、なんだそうです。本当に小さな存在の私たち人間の生活とは全く関係ない所で偉大なる自然の営みは・・・・・・何事も無かったように、ただ悠然と・・・・・・・・・・
そう思うと、私たち人間はなんと小さい事で、なんと何でのないことで、悩んでいるのでしょうか!
もっと、自然にゆだねるような(決して依存ではなく)原理原則に従った人生を・・・・・・
がんばろうと、改めて思った今日1月15日(旧成人の日)でした。

by fukazawablog | 2010-01-16 02:21


<< 15年      平成生まれベスト15000! >>