人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

甲子園

やはり甲子園には神様がいましたね・・・・・・
史上初の3回目の再試合、高知高校のピーッチャー、別人でした!
足下がいいとこんなに違うのか・・・・・・・
又、昨日一昨日の試合では如水館が勝ってる状態で・・・ノーゲーム!
でも今日は一度も高知はリードを許さなかった。
んんんんんんんんんんんんんんんんん、何か、やっぱり、甲子園には神様がいますね。
ちょっと、天理の試合は、いたずらが過ぎたと思うんですが・・・・
初回に7点!は・・・・・・・・・・・・

しかし、甲子園は面白いですねー。本当に本当に、ドラマティック!

話は変わって・・・・・・皆さん、自然災害(豪雨、台風、竜巻、地震などなど)は、本当に来るもんだと思って対処しなければだめですよねー。・・・・・・・・・
作用町での豪雨、夜に町は避難勧告!避難所に逃げる途中に・・・・流されてしまいました。
もし、家の二階に留まっていたら・・・・・・・・・・と、思うと・・・・・・・
最後は自己判断なんですかねー(避難勧告を出されたら、外は危なそうでも、濁流の中、避難所まで行く事が家にいるより安全と思い、従ってしまうかも?思うと)・・・・・・・・・・本当に悔しく思いました。
ご冥福をお祈りします。

by fukazawablog | 2009-08-12 00:07


<< 羽田→伊丹      前代未聞 >>