Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 25日

実は・・・・・

今月、すごいことを「3っつ」もやってしまいました!!!!!
その1、
e0184696_22380028.jpg
30年以上前、スキー人口が多かった頃のお正月・・・・・
朝一のリフトの待ち時間2時間!!????でも、待ちました。
そして30数年後・・・京都博物館国宝展・・・・・60分、待ちました。
待ちが大嫌いの私が
スキーのリフト待ち以来の・・・・・・・
①「1時間待ち!!!!!!!!!」

その2、
47都道府県のうち、茨城県のみ行っていなかった私・・・・・
ついに、今月入ってしまいました。
これで、全県制覇です!!!!
e0184696_23585312.jpg
これは九十九里浜のハマグリの貝殻・・・
e0184696_23590130.jpg
延々と続く砂浜・・・
実は、これは千葉県・・・・・・

で・・・・
e0184696_23590963.jpg
これが、茨城県の霞ヶ浦付近の国道にて・・・・

②「茨城県初上陸!!!!!!」

その3、
ドクタースットップも、二日酔いでも、何もない日・・・・・・
30年以上ぶりに・・・ナーーーント!!!禁酒成功!!!!
飲みたい気持ちを筋トレで紛らせ・・・・・番茶を飲み成功!!!!
人間できるもんだ!!!!

③「休肝日!!!!!!!」

これが今月の・・・・・・・・・私のトピックスでした。

ご清聴(読)ありがとうございました。













[PR]

# by fukazawablog | 2017-11-25 23:55
2017年 11月 25日

勤労感謝の日

11月23日・・・・・・・・・勤労感謝の日でした!!!
勤労に感謝しながら・・・・・
自分自身も「勤労」ながら・・・・
今一度、「元気」に感謝し・・・・
今年も最後の1ヶ月を頑張りますよ!!!






[PR]

# by fukazawablog | 2017-11-25 01:29
2017年 11月 25日

勤労感謝の日

11月23日・・・・・・・・・勤労感謝の日でした!!!
勤労に感謝しながら・・・・・
自分自身も「勤労」ながら・・・・
今一度、「元気」に感謝し・・・・
今年も最後の1ヶ月を頑張りますよ!!!






[PR]

# by fukazawablog | 2017-11-25 01:29
2017年 11月 24日

嬉しかったこと・・・

昨日、画像を載せ忘れたので、もう一枚!!!!
最高に嬉しい「一枚」
八戸ノ里スタッフ前田の長男「K」君4歳からの誕生日プレゼント・・・・・
e0184696_00292074.jpg
なぜか、私は・・・・・「あいちゃん」なんです。

「あいちゃん おたんじょうび おめでとう」 

よく見ると顔の絵が・・・・・・・

そして、彼はやはりよく見ていました・・・・・・・・・・・

「毛」が描かれています!!!!!

「K」最高!!!


[PR]

# by fukazawablog | 2017-11-24 00:33
2017年 11月 23日

いい夫婦の日

本日11月22日・・・・
いい夫婦の日・・・・・・
身近にいるもの同士は似てくる・・・
特に夫婦は・・・・
と、よく言われますが、案外迷信ではなく、事実かも???
実は、身近にいるもの同士はお互いを見ているので、ミラー効果???なる・・・・
いつの間にか同じ表情筋を使っているのだそうで・・・その結果・・・
だそうです。

怖〜・・・・・サロンでも似てくる????

明日からもっといい顔で仕事をする努力をします!!!!!

で、今日は・・・・・・・
e0184696_00101146.jpg
又、お客様には、シャンパン等々も頂き・・・・・
こんな感じの、一年に一度の日でした。

私が生まれた日、11月22日は・・・・・・・・

のちに

1963年
ケネディー暗殺の日になり

日本では1985年〜1990年あたりから・・・・
いい夫婦に日になり

日本中から祝福されているみたいな・・・・・・・

明日から、いい表情で、頑張ります!!!!!






[PR]

# by fukazawablog | 2017-11-23 00:32