Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 30日

ストレートパーマ

梅雨に向かい、癖っ毛の方たちはそろそろ・・・・・・・
ストレートを求めてご来店いただきます。
昨日、八戸ノ里、本日梅田でも多数のストレートのリクエストがありました。
が・・・・・・・・
今年、3月まではストレート希望のお客様の中で、「したくないなー」と思う「毛質(状態)」がありました。
でも、今季からは、ある意味「怖いものなし」になりました。
ストレートパーマがイマジンでは変わったのです!!!!!!!
今では、能動的に、ストレートをお勧めしています。

今まで、ストレートで・・・・・・・・

①ペタンとなってしなっていた方
②傷んでしまった方
③毛染めが明るくなってしまった方
④質感が悪くなってしまった方

お任せください!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年度のIMAGINEテーマは

お客様の悩み解消
低刺激の追求
スタイルチェンジを提案

全て、飛躍的な進化をさせました。昨年度までとは、違います。
カット、パーマ、カラー、スカルプ全てが・・・・・・


お任せください!!!!!!!!!








[PR]

by fukazawablog | 2016-05-30 00:17
2016年 05月 29日

同窓会

本日、家内は小学校の同窓会に出席・・・・・・・
40年以上も前の「友人」と久しぶりの再会・・・・・
でも、「わかった」そうです。
40数年ぶりの「友人」・・・・面影が、あったそうです。

素晴らしいことに、先生方も列席していただいたそうで・・・・・感動していました。

でも、この企画を実行した「同窓生」に感謝!!!!!と、家内が本心で言っていました。

「裏方」(準備してくれた友達たち)に感謝!!!!!と・・・・・・・・

昨日・・・・・・・・

サミットも終了、広島の式典も終了しました。

安部さんはともかく、オバマさんの演説はすごく説得力がありました。

でも、準備に携わった「方々」に・・・・・・・・・・・・

最敬礼!!!!!!

すごかったです。

どんなことでも、裏方の準備がないと、「表」の感動もなくなってしまいます。

裏方、万歳!!!!!!!










[PR]

by fukazawablog | 2016-05-29 01:27
2016年 05月 28日

HI・RO・SHI・MA

歴史的な瞬間・・・・・・・・
アメリカ現大統領が・・・・・
HI・RO・SHI・MAに・・・・・・・・・・
しかも、素晴らしいスピーチ!!!!
感動しました。

これからの世界の平和を本気で、みんなで考えるいい機会だったと思いました。

でも、滞在時間、50分だけ???

でもでも、よーく考えてみると・・・・・・・・50分だけでも、「価値のある時間」だったと思います。


NO MORE WAR

NO MORE HIROSHIMA

NO MORE NAGASAKI

NO MORE HUKUSHIMA










[PR]

by fukazawablog | 2016-05-28 00:51
2016年 05月 27日

小顔

小顔にみせる
小顔にみえる
小顔になれる
小顔に・・・・・・・・・
なれる、ヘアスタイル・・・・・・・・・・・・・・・・・
お任せください。
本当に、似合う・・・・・・・・・・・
難しい・・・・・・・・でも、必ずあります。

諦めないで!!!!!!!









[PR]

by fukazawablog | 2016-05-27 01:22
2016年 05月 26日

スポーツの春

ローランギャロス・・・・・・
錦織、三回戦進出!!!!!!
しかも、いい感じで・・・・

で、
プロ野球・・・・・・・・・・・・・
我が広島カープは・・・・・・・・・・・・・・・な、な、ナーーーント!!!!!!!
2位に2.5ゲーム差の「首位」!!!!!
このままあと4日、勝ち続けて欲しい!!!!!!!わがままですが・・・・

なぜかというと・・・・・・・・・・・

来週からは、交流戦が始まります。
交流戦は、パリーグが地力があるので、毎年セリーグは、負け越しています。

広島は、この交流戦が「苦手」なんです。毎年、ここで躓く!!!!!!!!!
昨年のDeNaよりましかもしれませんが・・・・・・とにかく、苦手です。
しかも、今年は調子がいい、ロッテ・ソフトバンクの6連戦 から始まります。

それまでに、少しでも「貯金」しておかないと!!!!!!!

明日も、広島カープは・・・・・・・・勝ってしまいます。

多分!!!!!!!!!

楽しみながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みなさい!!!!!!!
[PR]

by fukazawablog | 2016-05-26 01:29
2016年 05月 23日

ローランギャロス

始まりました。
全仏・・・・・・・・・・・・・・
4大大会唯一の赤土で・・・・・・・・・・・・
この11年間でナダル9回、フェデラ−1回、そして、ワウリンカ1回・・・・・・・・
????????????????????????
ジョコビッチは???????勝っていません!!!!!!
昨年も決勝でなんとワウリンカに逆転負け。一昨年はナダルの5連覇の花を添える形で・・・・・・
不思議ですが・・・・・・・・・・・・・・・
と、いうことで・・・・・・・・・・・・・・・・
今大会第5シードの錦織・・・・・・・・・・・・・・
もしかして、もしかして!!!!!!!!!!
期待しましょう!!!!!!

ただいま、一回戦、雨で中断中!!!!!!
心配なさそうです。






[PR]

by fukazawablog | 2016-05-23 01:37
2016年 05月 22日

梅雨対策・・・・・・

そろそろ、梅雨対策しませんか??????

びっくりするほど「ナチュラル」なストイレートパーマ????

出来て!!!しまいました。

基材が変わり・・・・・・・・・その薬剤の配合を微妙に調節・・・・・・・・・・・・・・

本当に、痛みません!!!!!!

ペタンとなりません。

びっくりします。

梅雨対策に、ぜひ!!!!!!!!







[PR]

by fukazawablog | 2016-05-22 01:38
2016年 05月 21日

実験・・・・・・

実験をしています・・・・・・
数人のモデルさんで・・・・・・・・
で・・・・・・・・・・・・・・その中の、一人のモデルさん
本日、間違いではなかった!!!!事が、証明されました!!!!!!

もう少し、時間はかかるかもしれません・・・・・・・・・・・

実験は続きます。

が・・・・・・・・・・・

ゴールは見えてきました。


楽しみです。







[PR]

by fukazawablog | 2016-05-21 02:30
2016年 05月 20日

今年初!!

我がカープが今年初めて・・・・・・・・・
な、ナーーーーント!!!!!!サヨナラ勝ち!!!!!!
いい気分で・・・・・・・

お休みなさい・・・・・・・・・・





[PR]

by fukazawablog | 2016-05-20 02:06
2016年 05月 19日

北斎も・・・・・

東京への道すがら・・・・・・・・・
綺麗に残った雪・・・・・・
北斎の赤富士

e0184696_1335877.jpg


そうそう、19年から日本のパスポートに載るとか・・・・・・・

北斎も、この時期の夕日の輝く富士山を書いた

e0184696_136316.jpg


何回見ても、どの角度から見ても、

富士山を見れると、幸せになります。
[PR]

by fukazawablog | 2016-05-19 01:39