Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

感謝

おかげさまで、本日、2014年の営業が、無事終了!!!!!
トラブルもなく・・・・・・・

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、災いの多い年でありました。
また、偽りの多い年でもありました。

来年は、平和で、平穏な年でありますように・・・・・・・

それでは、皆さん、良いお年を

そして、

来る年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-31 01:02
2014年 12月 30日

月曜日の営業

本日、イマジン梅田店でのサロンワーク
一年に一度だけ・・・・・・・・・(成人式は除く)
月曜日の営業日
当たり前ですが、予約のみの営業・・・・・・・・・
フルブック!!!!!
感謝、感謝!!!!
営業後、明日で最終の池田、と会食!!!
飲みながら、いろいろな話・・・・・・
これで、彼とは「お別れ」と思うと・・・・・・・・・・・・
でも、彼の門出!!!!
いい時間でした。

明日、2014年、営業最終日。

いい仕事します!!!!!!!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-30 01:31
2014年 12月 29日

IMAGINE

今週の日曜も、IMAGINEを語ります。
昨日のブログでも書きましたが。
ヤンキースの黒田が、巨額のオファーを蹴り、広島に復帰します。
先日、阪神の新井も過酷な減棒覚悟で古巣、広島に復帰。
そうなんです。「広島」という球団は・・・・・・
復帰したい。チーム(球団)なんです。
球団と選手の関係がいい関係だからこそ、こんなことがあると思うんです。

実は、IMAGINEもそんなサロンを目指しています。

辞めた後でも、復帰したい。

そんなサロンが理想です。

明日明後日、あと二日。

いい仕事で、締めくくります!!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-29 02:54
2014年 12月 28日

スポーツ10大ニュース

私深沢が選んだ、今年のスポーツ、トップテン!!!!!

10位
ベルリンマラソンでのキメットの2時間2分57秒(2分台の世界記録)
9位
ワールドカップサッカー・・・・・ブラジル、ドイツ戦(1−7)??。日本一勝もできずに予選敗退。
8位
高校野球(軟式)中京対崇徳の延長50回
7位
ソチ、羽生結弦金メダル!!!!!!
6位
ソチ、「上村愛子」完璧(滑走タイム(速さ)は1位・・・すごいでしょ!!あのコブ斜面を安定して滑りながら)でも4位????
5位
ソチ、スノーボードパラレル、竹内智香が銀メダル!!!!!
この凄さ、わかります???表現力、綺麗さ???・・・関係ない!!!「タイム」で銀メダル!!!すごいでしょ!!
4位
ソチ、葛西、最年長銀メダル!!!最長不倒!!!誰よりも遠くまで飛んだ。凄すぎ!!
3位
田中マー君、メジャーでも!!!!!!!連勝。日本人もいける!!!!!
2位
テニス、錦織の大大大活躍!!!!!!!!!!!
あの身長で、あの体格で、本当にすごいことです!!!!!!!!

そして、一位は!!!!!!!

1位
ヤンキースの黒田、約20億円を蹴って、約3億円で古巣広島カープへ!!!!!!
広島の話題だから、ではありません。本当にこの条件の違いをも超えれた。
アスリートとしては、「あるまじき行為」かも?しれませんが・・・・・・・・
(カープは、黒田が帰ることを信じて、背番号15を8年間誰にも使わせなかった。)

この「男気」!!!!

に、乾杯!!!!!!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-28 01:41
2014年 12月 27日

年の瀬・・

本日、イマジン八戸ノ里でのサロンワーク・・・
お陰様で、今日もフルブックでした。
が・・・・・・・・・・・・
この時期に多い・・・・・・「風邪、体調不良」のお客様が、多数!!!キャンセル!!!!
でも、当日、電話での予約のお客様で・・・・・・・・・いつも通りの年末の1日を、無事終了!!!!
毎年、年の瀬に多い「体調不良」・・・・・・
お気をつけくださいませ。

おやすみなさい。
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-27 02:50
2014年 12月 25日

クリスマスの約束2014

今年もクリスマスの約束

小田和正クリスマスのメッセージ・・・・・・・・

最初は、小田和正のソロライヴでした・・・・・・・

そして、今日、14回目・・・・・・

深いか、浅いか、広いか、狭いか、そんなことより・・・・・・

一年に一回のメーッセージを14回、続けていることに、

乾杯!!!!!

そうそう、昨日の「さんまのクリスマス」は20回でしたね。

乾杯!!!

継続は、力なり!!!!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-25 23:53
2014年 12月 25日

merryXmas

冬至と新月が重なった、縁起最高の今年の冬至・・・
・・・・・・
太陽が昇っている時間が1年で最も短い冬至の22日は、旧暦の11月1日で月の満ち欠けが見えなくなる新月と重なり、19年に1度巡ってくる「朔旦冬至」となった。
 冬至は二十四節気の一つで太陽の高さが1年で最も低く、この日を境に昼が長くなっていく。国立天文台によると、東京では22日の日の出から日の入りまでの時間が9時間45分。
・・・・・・・以上日経新聞より。


「陽」の始まり・・・・・・・・・・
これから、太陽の力が徐々に強まっていく・・・・・・・
そんな「期」に突入しました。
昼の時間が長くなります。
「冬至10日はバカでもわかる」?
といわれるように、年明けには、日没の時間が・・・・・
遅くなっていることが誰でも気づきます!!!!!!??
そんなこんなで、寒さは増しますが、明るさも、「増す」・・・・・
こんな、半期の始まりです。
元気出して、行きましょう!!!!!!
merryXmas!
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-25 01:59
2014年 12月 21日

IMAGINE

今週の日曜も、IMAGINEを語ります。

12月いっぱいで、池田(梅田店)マネージャー(16年と半年在籍)が、IMAGINEを円満退職。

晴れて、1月に大阪都島区で独立開業します。

店の名は「NAGOMI」(和)

明日から、工事が始まります。

1月の中盤から後半には、オープンの運びです。

都島付近にお住いの皆様、宜しくお願いします。

これで、15店舗目(独立開業)です。おかげさまで、全て、存続!!!!!

さりげなく、実力があると思っています。

IMAGINE・・・・・・・
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-21 23:26
2014年 12月 21日

この足の長さ・・・

先週日曜日・・・・・
選挙でした。結果は・・・・・・選挙前とほとんど、同じ・・・・
(投票率の問題だと私は思いますが・・・・・)
で、その朝(7時過ぎ)の出来事!!!!!!
自宅付近の路地(幅3メートルくらい)で・・・・・・・
e0184696_0552381.jpg

東側、路のど真ん中、角度ほとんど「0」・・・・
この街中で、ビルなどの建物の障害も無くこの角度で、この路地に寸分狂わず平行に・・・・
多分、一年に数日しかない日(もしかして1日)に、偶然出くわしました。
その反対側が・・・・・・・・・・
e0184696_0595417.jpg

なーんと、私の足が・・・・・・・・・・・
本物より、少しだけ、長く写っています。
朝いちばんで、選挙に行った、ご褒美!!!
それにしても、いい脚してる!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-21 01:05
2014年 12月 20日

ファイナルカウントダウン!

明日、12月20日・・・・・・
本日イマジン梅田でのサロンワーク、ほぼフルブックで・・・感謝、感謝。
明日20日、私はイマジン八戸ノ里です。
お陰様で、フルブック(この時期なので当たり前だと思いますが)に感謝です。
多分当日予約は「無理」?かと思いますが・・・キャンセルや隙間等も結構できる事もありますので、一度お電話いただけると幸いです。

で・・・・・・明日から30日まで(22日月曜は休みます)今年ラストの10日・・・・
八戸ノ里5日、梅田5日・・・・・・・・10.9.8.7.6.5.4.3.2.1
まづ、明日ファイナルの始まりの10!!!!
一年の「締め」の始まり・・・・・・
気合い入れて!!!!!!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-12-20 00:58