Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 30日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを語ります。
今日で、寂しいのですが・・・・・・・・・・
高橋、山根がIMAGINE を卒業・・・・・
e0184696_2344189.jpg

高橋が,8年、山根が7年・・・・・・・
それぞれ、独立の道と、違う道と・・・・・・・・
7年、8年間、速かった様な、複雑な気持ちですが・・・・・・・
元気で「美容」を続けていってもらいたいと思います。

で、明日はIMAGINE21回目の
「チャリティーカット」毎年、3月最終月曜もしくは4月最初の月曜に行なっています。
ここ3年は、東北の被災した美容室復興に寄付させて頂いています。
昨年夏、大船渡「絆」美容室まで届けて参りました。
毎年協力頂いているお客様、本当にありがとうございます。
また、スタッフへ、この場を借りて・・・・
毎年、文句も言わずに休みの日なのに「チャリティー」を快く引き受けてくれ感謝しています。

明日もいい気分で一日が過ごせそうです。

で、夜には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お花見で、宴会!!!!!!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-30 23:54
2014年 03月 30日

スポーツの春

葛西、サラちゃんも帰国し・・・又、
上村愛子が全日本で優勝で・・・・有終の美を飾り・・・・・・
冬のスポーツが終わりを告げ・・・・・・
最後に・・・・・・・・
フィギュアスケート世界選手権でも、男子女子とも日本が金メダル!!!!
凄い!!!!!!!!

そして・・・・・・春・・・・・・

本日、6年?ぶりに、甲子園(春)15回同点引き分け再試合・・・・
新庄対桐生第一・・・・・・1:1でどちらもゆずらず・・・・・・・

プロ野球も、エキサイティングに開幕し・・・・・・

又、昨日は、錦織・・・・・・・・・・・
一昨日は、フェレール、昨日、フェデラー・・・・・・共にランキングベスト5に快勝!!!
次に、一回勝っているあの「ジェコビッチ」が準決勝の相手に・・・・・・・

が、

彼の肉体は、限界に来ていたんです!!!!股関節の痛みで・・・・・・・ジェコビッチとの準決勝を
棄権??!!!

残念ですが、仕方ないです。

でも、そろそろ・・・・・メジャーでベスト4を・・・・期待しているのは、私だけでしょうか??????

新年度・・・・・・・・・・・・・・・・・

期待します!!!!!!!「若者」に・・・・・・・

たのしみです!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-30 00:00
2014年 03月 29日

信頼

渡辺(みんなの党代表)(和民代表)さん。
DHCの会長さん。
小保方さん。
袴田さん事件での、検察裁判所の皆さん。
マスメディアさん。

何でも「あり!」ですね。

信頼、安心。そして・・・・・・・・・・・・・

「良心」・・・・・・・

それぞれの「団体?」の方は、それぞれの・・・・・・・・

真のプライドを・・・・・・・
もっと、大切にしてほしいです。

と強く感じた、本日でした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-29 00:14
2014年 03月 28日

ごめんなさい・・・

昨日、ブログがアップされていませんでした。
「チョンボです」
ごめんなさい。
昨日は、
この20日でIMAGINEを卒業(退社)した。川西店長の送別会・・・・・
いつものように、スタッフ一同から・・・・・
「寄せ書き」と・・・・・・・・・・・・・????????
で・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店に、レジ台で使用する、ボールペン立てを・・・・・・・・
退社するスタッフから、店のモノをプレゼントされた事は無く・・・・・・・・・・
少々、感動!!!!!!!!

彼も、高松で、いい店を作ってくれるでしょう!!!
(これで,高松市内で、IMAGINE出身のスタッフ経営のお店が二つになる!!!)
楽しみです。

こんな事を、昨日書きました。

で、本日のマイブログ!!!!!!!!

ついに!!!!!明日・・・・・・・・・・・始まります!!
プロ野球2014年!!!!!!
3月27日(厳密28日)
セリーグ優勝チーム予想!!!!!!!!!!!
広島カープが優勝します!!!!!!
パリーグ・・・・・・・・多分、ソフトバンク・・・・か、西武!!!
書いてしまった以上、結果に対しては、責任を持ちます???

なにはともあれ・・・・・・・・・・

プロ野球

「プレイボール」!
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-28 00:39
2014年 03月 23日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを語ります。
明日で、IMAGINE梅田店が開店から10年周年です。
IMAGINEは25周年で梅田が10周年。

勝手にめでたく思っています。

過去現在全てのスタッフに感謝

お客様に感謝

そして・・・・・・・・・

健康に感謝。
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-23 22:15
2014年 03月 22日

大阪市長選挙・・・・

明日・・・・・・・・・・・
歴史的?!、大阪市長選挙の日、です。
橋本市長の再選選挙!!!

それぞれ、いろんな意見はあると思うのですが・・・・・・・・

マスコミ!!!サイテーです。

「市長選挙がある!」こと・・・・・・・・すら、話題にしない?????????

何故???????????????????????????

この国の2番目の都市の選挙を・・・・・・・・・・

無視・・・・・・・・・・

マスコミ???????マスコミニュケーション????

この国は、もしかして????

ほんまに???

ヤバい???

かも??
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-22 22:33
2014年 03月 22日

到来!!・・・

今年も、選抜甲子園、始まりました。
私は、毎年大阪の春は「お水取りが終わったら」では無く・・・「春の甲子園が始まれば・」・・・と思っています。
野球好きの私・・・・・・・・・甲子園(春)からシーズンが始まり・・・・プロ野球の開幕・・・交流戦・・・・オールスター・・・そして、夏の甲子園・・・・・プロ野球終盤・・・クライマックスシリーズ・・・・・日本シリーズ。
と、毎年、速い季節になってきました。
3週間後にはゴルフの「マスターズ」、そしてテニスの「ローランギャロス」等々・・・・
スポーツの季節到来!!!!

皆さん、オリンピックについで・・・・寝不足注意ですよ!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-22 01:30
2014年 03月 21日

お彼岸

お彼岸です。
お墓参り、いつ行きますか?
久々の方も、行ってみては?
どういうわけか、気持ちいいですよ!!
何故なのか?わかりませんが・・・・・・・・・・・

今の自分があるのは、先祖(親)がいたから・・・・・・・・と・・・・
感謝、するべき!!と、思います。人として・・・・・

春のお彼岸、夏のお盆、秋のお彼岸、そして、正月。・・・・
私は、年に4回は参っています。
何のため???
勝手ですが、自分の「気分」?の為です。
本当に、「きもちいい」ですよ!!!

皆さんも、是非このお彼岸に・・・・
お墓参りを!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-21 01:15
2014年 03月 17日

IMAGINE

今週の日曜もIMAGINEを語ります。
本日イマジン八戸ノ里でのサロンワーク。
20日で「卒業」?(地元高松で独立のため退社)する、川西との仕事もあと1日になってしまいました。
10年間イマジンで教えた事、これで良いんだろうか?
彼に言い残した事は???足らない所は???何処なんだろうか??等々・・・
考える暇もないまま、終わってしまった本日、日曜日の営業。

彼との後一日(私は)。あくまでもIMAGINEらしくシビアに技術を指摘して行きたいと思います。

で、彼が開業すると・・・・・・・・・・・・IMAGINE出身・・・・15店舗目!!!!

お陰さまで、現在14店舗・・・・・・健全に営業しています。

感謝、感謝。
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-17 00:41
2014年 03月 16日

期待・・・・・

本日もお陰さまで、フルブックの一日・・・・・・・

明日もお陰さまでフルブック・・・・・
今月は、お昼ご飯を食べた日が今のところ一日だけ?かも?
かんしゃ、感謝!!!!
で、・・・・・

今日も常連のお客様・・・・・・・

泉南からのT様、神戸からのO様、奈良からのK様、岐阜県中津川からのK様、香川県高松からのK様、姫路からのO様、滋賀からのK様親子等々・・・・本当に遠路わざわざご来店頂いています。

こんな日は、改めて、美容師冥利に尽きます。が・・・・・・
又、改めて気が引き締まる思いになります。

お客様の「期待」に応える為、デザイン力を磨き、日々技術が上手くなれるよう、がんばります。

いくつになっても成長出来る!!事を信じて!!!
[PR]

by fukazawablog | 2014-03-16 00:57