Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

東京タワー!!!!

本日、東京でのセミナー・・・・・・・
昨日、夕方東京に入り、ナーーーンと昨日は、27年前からのおつきあいさせて頂いている、Iさまのマンション47階建ての25回のゲストルーム(コルビジェのソファー、ジャグジー等々VIPな)で泊まってしまいました。夜にI様と(おやじ2人で)東京タワー???
e0184696_01663.jpg

月曜日の夕方7時・・・・・チケット買うのに・・・・並びました。
流石に東京。ここでも外国の観光客がいっぱいでした。
暑い8月も終わります。もう少しです。もう少しの我慢です。
しかし、暑いですねー。
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-31 23:58
2010年 08月 30日

あきらめない!

本日、ゴルフで凄い事が起こりました。国内女子ツアーの新規大会、ニトリレディスゴルフトーナメント(北海道・桂ゴルフクラブ)で・・・・・・40歳、鬼澤信子に女神様が降りてきました!
同スコアで並んだ金ナリ(韓)をプレーオフの末に下し、なーんと、463試合目の初優勝!!!!
 「長い長い道のりでした。自分は優勝した若い選手に『おめでとう』と言うことしかできないんだと思っていたけど…… やっと夢が叶いました」重い言葉だったと思います。と、最高の「笑顔」でした。
463試合ですよ、462敗ですよ、でも・・・・・・・・あきらめずに本当に凄いです!
諦めなければ・・・・・・・
引き際も大切ですが・・・・・諦めない事!
これですよね。
この裏には・・・・40歳にして尚・・・・・・猛練習をしているんでしょうね。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・
女神様って、トイレにいるだけでは無かったんですねー。

本当におめでとうございます。今年もう1勝を期待します。
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-30 00:02
2010年 08月 28日

週間予報

向う一週間大阪では・・・・・35度以上の猛暑日が続くそうです。
一週間?????9月でしょ。一週間後は・・・・・
本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・・
営業のT様・・・・・汗だくでご来店。「やせました?」「いや太りました」???スポーツドリンクの飲み過ぎだそうです。
水、だけではだめ、スポーツドリンクだと飲み過ぎると・・・・太る・・・・・
難しいですねー。外回りの方、がんばって下さい。
本当に私の仕事は、幸せです。
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-28 00:22
2010年 08月 27日

いい感じでした・・・

本日、大阪産業創造館にて、美容専門のビジネスマッチングがありました。
イマジンプロ スタイリングシートは・・・・・・
「おもしろい」とお陰さまで本当に好評でした。
改めて、自信を持って、広めたいと思いました。

しかし、世の中色々な事を考える人がいますねー。
酸素カプセル、美白ローション、ハイヒールの中に入れるバランスシート等々。おもしろいモノがありました。
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-27 00:53
2010年 08月 26日

産業創造館

大阪 産業創造館にて、明日ビジネスマッチング・・・・・
わたしたちが考案した「スタイリングシート」・・・・・
表に出します!近日には、店頭等に並予定です!が・・
関西の美容関係の会社に対して、改めて明日「プレゼン」します!
大阪市の機関(産業創造館)であす、紹介されます。
楽しみです!
少しでも、世の中の女性の味方になる事・・・・・私、イマジンの使命だと感じています。
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-26 01:04
2010年 08月 25日

1680万??

輪島塗のゴルフクラブ?1680万円
マルマンゴルフが発売しました。
バブル?????
円高、株価下落、民主党の党首選挙・・・・・
豪雨での危機管理・・・・・
熱中症で病院搬送40000万人超え・・・・
私たちは、平常心で今日も、良い仕事をします!
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-25 08:08
2010年 08月 24日

熱中症・・・・

毎日、冷房のきいたサロンで一日中仕事をしている私は、寝る時は・・・・・・
「自然の風」窓を開けるだけ・・・・で寝ています。
毎朝6時頃・・・・・汗(暑さ)で目が覚めます。でも・・・・・お水を飲んで・・・
すぐに熟睡!!!!幸せです!目覚まし時計のセット時間まで熟睡・・・・・お陰で、寝起きは「シャキーン!」
暑さって、慣れますよ。熱中症を気をつけて、水分をよく取って・・・・まだまだ続く「今年の夏」を乗り切って下さい。
体を冷やすと「だるいですよ!」熱中症にならないようにしながら・・・・「冷やさないように」
水分、塩分をバランスよく摂って、元気にいきましょう!!!!!
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-24 00:23
2010年 08月 23日

育毛

サイトプリン・・・・・・・・育毛剤
育毛、本格的に始めました。・・・・
八戸ノ里、山根藍が私の育毛を担当してくれる事になりました。
遅すぎる????
そうかもしれませんが・・・・・・いや、まだ大丈夫!!!!!
始めました。
ご期待ください!
なにを????そうですねー、私の髪がフサフサになる事です!
詳細は随時お知らせします。

で、本日うれしい連絡がありました。
元スタッフから「結婚します10月に」、の報告(来年3月に出産)がありました。
うれしいですねー。それぞれの人生、特に一緒に仕事した者の幸せは、本当にうれしいですねー。
今日も、良い一日でした。
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-23 00:54
2010年 08月 22日

おめでとう

甲子園、終わりましたねー・・・・・・
興南、凄いチームでした。春からいや昨秋から負けなかった・・・・・・
島袋君だけでなく、全員で勝ち取った「夏、初優勝」でしたね。
決勝戦も圧勝でしたね。
今大会では、福島聖光学園との試合が一番危なかったような感じがしました。点差は開きましたが。

お疲れさまでした。本当におめでとう、そしてありがとう。甲子園を楽しめました。感謝です。

さて、今日から来年の甲子園が始まっています。
そうなんですよー。スポーツ選手も、本当に休みが無いんですよ!
すぐに、次、始まります。
仕事、も同じです。一つの結果が出た後、すぐに、「次」にかからないと間に合わないんですねー。
解っていながら・・・・改めて高校球児、インターハイ選手(沖縄で開催中)等、本気体育会系の人たちに・・・・・・・脱帽!
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-22 01:07
2010年 08月 20日

暑い中

本日イマジン八戸ノ里でのサロンワーク。
暑い中、昨日同様多くの顧客様にご来店いただきました。
本当に暑い毎日ですが・・・・・・
本日常連のS様には、わざわざ、差し入れを頂きました。
昨日も、お盆休みの前の日も・・・・・
本当に感謝です。
出かけた時に、イマジンの事を思い出してくれる・・・・本当にありがたい事です。
昨日も、北海道から美容師友達のHさんから、メロン、トウモロコシ、カボチャ、ジャガイモをニセコの道の駅から送ってもらいました。休日中のドライブ中においしいモノを見つけた時に、私を思い出してくれる。本当に人に恵まれていると思います。益々、がんばらねばと心から思ったと同時に、幸せを感じた瞬間でした。
本当に私は、周りから助けて頂いている事が数多くあります。感謝の気持ちを忘れず、美容師道を突き進みます。
[PR]

by fukazawablog | 2010-08-20 21:31