Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 14日 ( 3 )


2017年 10月 14日

美容師・・・

本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・
おかげさまで、フルブック・・・・
サロン終了後・・・・
スタッフ、Sのランクアップ試験・・・
モデルは、今回ボブの女性・・・・・・
いい感じでカット&スタイリング終了!!モデルのお客様も満足げ・・・
結果、玉砕!!!!
惜しいのですが、(変な話・・並みの美容師で考えると・・合格!!)かも?しれませんが、IMAGINEでは、こんなレベルでは・・・・X!
そーなんです。本当に、レベルが・・・・・・
数ミリの攻防・・・
本当です。そんなテストを日々、しています。
美容師として、プライドを持って!!!

来週で、Sくんの「試験」も最終にしたい!
と思っている、親心の「FUKAZAWA」でした。

おやすみなさい。









[PR]

by fukazawablog | 2017-10-14 03:04
2017年 10月 14日

美容師・・・

本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・
おかげさまで、フルブック・・・・
サロン終了後・・・・
スタッフ、Sのランクアップ試験・・・
モデルは、今回ボブの女性・・・・・・
いい感じでカット&スタイリング終了!!モデルのお客様も満足げ・・・
結果、玉砕!!!!
惜しいのですが、(変な話・・並みの美容師で考えると・・合格!!)かも?しれませんが、IMAGINEでは、こんなレベルでは・・・・X!
そーなんです。本当に、レベルが・・・・・・
数ミリの攻防・・・
本当です。そんなテストを日々、しています。
美容師として、プライドを持って!!!

来週で、Sくんの「試験」も最終にしたい!
と思っている、親心の「FUKAZAWA」でした。

おやすみなさい。









[PR]

by fukazawablog | 2017-10-14 03:03
2017年 10月 14日

美容師・・・

本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・
おかげさまで、フルブック・・・・
サロン終了後・・・・
スタッフ、Sのランクアップ試験・・・
モデルは、今回ボブの女性・・・・・・
いい感じでカット&スタイリング終了!!モデルのお客様も満足げ・・・
結果、玉砕!!!!
惜しいのですが、(変な話・・並みの美容師で考えると・・合格!!)かも?しれませんが、IMAGINEでは、こんなレベルでは・・・・X!
そーなんです。本当に、レベルが・・・・・・
数ミリの攻防・・・
本当です。そんなテストを日々、しています。
美容師として、プライドを持って!!!

来週で、Sくんの「試験」も最終にしたい!
と思っている、親心の「FUKAZAWA」でした。

おやすみなさい。









[PR]

by fukazawablog | 2017-10-14 03:03