人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 20日

39:6と7:0

昨日深夜、フランスにて・・・・
ラグビー日本代表:トンガ・・・・
深夜1時過ぎてからキックオフ・・・・
前半、奇跡的に大差で折り返し・・・しかもノートライの抑え・・・
後半で息がきれると思いきや・・・・そのまま完勝!!!
こんな試合を見たのは初めてで・・・・ある意味感動しました。
先週のオーストラリア戦では完敗というより差がありすぎ!!!感??を感じていた私・・・
またまた、期待を持てるようになりました。
これで、来週のフランス戦がより楽しみになりました。

と、野球・・・・・

本日。アジアXXで・・・・決勝で韓国に完勝!!!  7:0
予選では逆転サヨナラで、決勝では完勝!!!
こんな勝ち方も初めて見たような・・・・
いい気分の1日でした。

そのまま、いい気分で

おやすみなさい!!!!



by fukazawablog | 2017-11-20 01:13


<< いい夫婦の日      いい時代到来!!! >>