人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 30日

カットの深さ

本日イマジン梅田でのサロンワーク・・・・
台風の雨にもかかわらず、多くのお客様にご来店いただきました。
感謝感謝。
営業終了後、スタッフSのスタイリストのブラッシュアップ試験・・・
で、モデルさんが・・・・・バッサリ20cmカット希望!!
Sは一瞬「ドキッ!!!」
でも、仕上がったスタイルは・・・・
いい感じでしたが・・・・・
店長秋山のチェックで、数段良くなってしまい・・・・・
がしかし・・・・・・Sのセンスが改めて感じた瞬間でした。
あれだけ切って、あそこまで持って行ける・・・・・
やはり、Sは「持っています」と確信した本日でした。
が、しかし・・・・・・・・・・
カットは奥が深い・・・・・
まだまだ、まだまだ、彼に伝えないといけないことは山ほどあります。
そんな、いい時間を過ごすことができました。

カット、おもろい!!!











by fukazawablog | 2017-10-30 01:03


<< 恐ろしい!!      始まりました!!! >>