人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 20日

ありがとうございました。

月曜日・・・・・
おかげさまで、広島カープ、セリーグ2連覇!!!
大昔からカープファンの私・・・・・
なぜかは、未だにわかっていませんが・・・1975年の初優勝の時にはもうすでに「ファン」でした。
25年ぶりに優勝した昨年と違い、少々「慣れた」感がありますが・・・・
美味しいお酒を飲むことができました。
ここのところ、カープファンが増えすぎて・・・・微妙な感じなんですが。
ともあれ、今年も「ぶっちぎり」?で・・・・・・・・
でも、真?のカープファンの私は昨年と今年の「ぶっちぎり」?は少々不満?????
贅沢なんですが・・・・やはりプロ野球は「せった状態」で最終を迎えないと・・・・
と、思っているのは私だけでしょうか?
来年は、せった状態で楽しませてくれることを願っています・・・・・・
もちろんその先にカープの3連覇が待っている。そんなシナリオを・・・・・
バカなカープファンは考えています。

話は変わって、
本日、パーマ協会の会合(東京)から帰りに・・・・・
横浜あたりから、美しいシルエットの「富士山」が見えました。
いい気分で、帰阪することが出来ました。
明日は、朝からIMAGINEの講習会・・・・・
頑張ります。





by fukazawablog | 2017-09-20 23:06


<< 残念!!      台風 >>