Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

8月はパーマですよ!!!

パーマって、実は・・・・・・・
毎日のスタイリングが「楽」になる最上のアイテムって知ってました??
過去にはパーマをかけると・・・・・
・ブローが大変
・ブラッシングしたらパーマがとれやすい
・櫛でといたらパーマがとれやすい
・ドライヤーで乾かす時、風をゆるーくしないとだめ
・パーマをかけると痛む
・デジパでないと乾いたときにカール感が出ない
等々色々な「神話」があります(ありました)

が、しかし・・・・・・・
IMAGINEではパーマをかけているお客様の90%以上がリピートをされています。
なぜか????
毎日のスタイリングが「楽」だからです。
では、どうして「楽」になるのか・・・・・
・トップにボリュームが出る(絶壁に見えない)
 (乾かすだけで「楽」にボリュームが出ます)
・つむじレスパーマ®︎ (特許庁商標登録済)で悩みを解消
 (乾かすでけで、つむじの「割れ」を改善できるので「楽」)
・パーマで負担をかけない巻き方(ゼロテンション)を開発
 (痛んでいないので「楽」従来のツヤが出ます)
・再現性を第一に考えた技法(フォールラインパーマ)を開発
 (朝寝癖を水で直した後、ハンドブローだけでスタイル終了)

また・・・・・・・・・・
・水しか残らない安全安心なパーマ剤の開発(メーカー共同)
・失敗しないパーママニュアルを開発(軟化チェッカー考案)
・パーマがかかりやすいカット技法(かけたい部分にかかりやすくするカット)開発
・パーマ時に痛まないカット技法(実は従来のカット(セニング)は痛みます)
・短時間で終了。基本、トータル時間が1時間から1時間45分で終了します。
(髪質、デザインにより多少時間はかかる場合はありますが・・・)
・現在、「日本パーマ協会」の委員長として日本のパーマを牽引しています。
 立場上、メーカー開発等々の最新の信頼できる情報が更新されています。

等々・・・・・・・・・
IMAGINEは、パーマ中心に技術や薬剤の選択を真剣に取り組んできました。

そして、IMAGINEのお客様が・・・・・・
「あの人、さりげないけどいつも、垢抜けてるね」他人から言っていただけるデザインを追求しています。

ゆえに、IMAGINEのパーマは・・・・・・・

他店のパーマとは違います。

ご安心ください。





[PR]

by fukazawablog | 2017-08-10 01:53


<< スポーツたけなわ      世界陸上ロンドン >>