Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

世界陸上ロンドン

100m決勝ボルトに1/100秒差まで迫っていたガトリン・・
最後の最後で、勝った!!!
これはすごいことだと思いました。
ボルトが勝って引退は理想だったと思いますが・・・
バンニーキルクを避けて100mに絞ったボルトが最後の最後にイメージ通り行かなかった。
かたやガトリン、最後の最後のチャンス・・・しかもコールマンまで抑えて優勝!!
ブーイングはありましたが・・・・・
素晴らしい結果でした。
日本選手は残念でしたが・・・・・・準決勝の多田選手の走りは・・・・・
60メートルまでだったら世界一速い!!と感じました。実際、ボルト等々強者を置いてけぼりにしたのですから・・・・・でも100mですもんね。と・・・・
9秒台はそう簡単にいかないですよね。
でも、そろそろ、5人の誰かが・・・・・
期待しています!!!!
陸上、おもろい!!!!
その裏で、錦織がズベレフに完敗・・・・
テニスも、ゴルフも、水泳も・・・
忙しすぎる!!!!!
おやすみなさい。



[PR]

by fukazawablog | 2017-08-07 03:10


<< 8月はパーマですよ!!!      世界陸上ロンドン >>