人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 27日

今年の新人

5月も終盤、IMAGINE今年の新人「植月」「田代」そろそろ慣れてきました。
流石に女の子・・・・美容の基本的な覚えが早い・・・・
この数年男子ばっかりだったIMAGINEの新人、今年は久々の「女子」2人・・・・

IMAGINEは現在私を含め15名で構成されています。
全てメイドインIMAGINEなんですが・・・・・
私を除き、25年以上共に働いているスタッフが4名
15年以上が1名
10年以上が3名
5年以上が2名
そして一昨年、昨年、今年の若手3年未満が4名
そんなスタッフ構成・・・
今のご時世、いいバランスになったと自負しております。
その中で、時短(子供が保育園の為)で働いてくれているスタッフが2人。
IMAGINE現在は、小さいサロンですが・・・・・
色々とバランスは「良い」と自負しています。
次週の月曜より新人二人の「ヘッドキュア」の勉強が始まり、秋にはヘッドスパに関しても、お客様に満足していただけるまでに成長してくれていると期待しています。

そんなイマジンですが・・・・・・

イマジンにしかない、技術、グッズ、ノウハウ、を数多く持っています。

???????????

本当なんです!!!!!
















by fukazawablog | 2017-05-27 02:25


<< バスケット      ストレートパーマの魅力 >>