人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 29日

シャンプー

今年も新人二人、入社・・・・・・
早、一ヶ月が経ち、二人ともシャンプーテスト「合格」!!??
全てのシャンプーはまだなのですが・・・・
改めて、私たちの仕事は、経験だと気付かされました。
なぜなら・・・・・新人二人はこの一ヶ月営業中にも多くの時間をレッスンに費やして来ました。(例年ですが)
その甲斐あって、ここまで来た「感」はあるのですが・・・・
シャンプー一つとってみても約百時間かかるのです。
もちろん彼女たちは美容学校へ二年間しっかり通い、国家資格も持っています。
その彼女たちが・・・・・シャンプーに一ヶ月、しかも営業中のレッスンが大半。
もちろん、営業後も彼女たちは頑張ってくれています。

みなさま、彼女たちのシャンプーをぜひご体験ください。
そして・・・・・・

そんな、そんな、私たちの仕事・・・
改めて私が言うのもなんですが・・・・・・
改めて・・・・
誇りを持って、しかも妥協せず、いい仕事を追求したいと思った月間でした。

あと二日、4月を満喫します。

世間は、明日からGWですが・・・・・・・・・

サービス業且つ職人、の私たちは・・・・・仕事で^^^^^^^^^す。




by fukazawablog | 2017-04-29 01:41


<< 中崎町      それぞれのGW >>