人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 06日

嬉しかったこと・・・・

本日イマジン梅田でのサロンワーク・・・・・
北は滋賀、南は泉南、東は奈良、西は姫路と幅広く雨の中ご来店いただきました。
感謝感謝。
又、京都から元スタッフのYが・・・はたまた京都から元スタッフのKも・・・・
極め付けは、香川から元スタッフのKが・・・・・
と、その時常連のお客様M様と遭遇!!めちゃくちゃ、盛り上がっていました。
そんな、店の雰囲気に私事ながら嬉しい気分で・・・・
良い1日を送ることができました。

が、しかし!!!!今日一番嬉しかったことは・・・・・
八戸ノ里スタッフ、Mの長男K君が・・・・・カットにご来店!!!
母はカットさせてくれないらしく・・・・・
「あいちゃん」(何故か私はK君からあいちゃんと呼ばれています)指名のカットでした。
母に勝つ「あいちゃん」のカットすごいでしょ!!!!

で・・・・・・・
実は、本日3歳以下のお子様のご指名、K君で三人目!!!!

最近「じいじ」パワーが全開になりつつあります。

最高の癒しカットでした。













by fukazawablog | 2017-02-06 00:46


<< スポーツの冬????      ストレートパーマのおはなし >>