人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

?????

昨日も・・・・・・
またまた、ブログが上がっていませんでした。
何故????
一昨日も・・・・・・
不思議????????????

でも、今日もブログを書きますよーーーー!!!

本日、イマジン梅田でのサロンワーク・・・・・・
朝一番のお客様・・・・・
M様、兵庫県加西北条から・・・・・・
そのあと、滋賀県近江鉄道を経由し近江八幡からK様・・・・
お二人とも、豪雪?地帯から、わざわざご来店いただきました。
大阪は、何もなかったような「晴れ」でしたが。少し北や東西と移動すると、今回はすごい「雪」だったみたいで、多くのお客様がキャンセルされた中・・・・・・
本当に感謝感謝!!!!!

夕方には、東京からY様、はたまた滋賀からO様、こんな日なのに・・・・・

まだまだ、こんなお客様のためにも、ますます、良いスタイルを提供しなければ・・・・

私のモチベーションを保っていただける本当にありがたいお客様が・・・・

おかげさまで、たくさんいらっしゃいます。

感謝感謝。

















by fukazawablog | 2017-01-15 23:24


<< もう少しです!!      初対面!! >>