人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 06日

カープ優勝パレード

30万人が集まったそうです。
カープ25年ぶりのリーグ優勝での41年ぶりのパレード・・・・
カープ優勝パレード_e0184696_00500730.png
黒田、新井の車に注目は集まっていたようですが・・・・・

その陰で、丸や菊池たちがやっている「敬礼」の元祖、打撃の天才「広瀬」も引退しました。
カープ優勝パレード_e0184696_00500080.png
カープファンの私にとっては、黒田の引退とともに寂しい一つです。

また、そのもう一つ陰に絶不調時のカープの4番を支え続け、ようやく2013年Aクラスや優勝が見えてきた年から怪我(手術)の影響でほとんど2軍暮らしの「栗原」も今年楽天で現役を終えました。
広瀬や栗原にもエールを送ってあげたいと思います。

が、しかし!!!!!!!!!!
これほどかっこいい引退はかつてなかったのでは??????
黒田は本当に幸せな男だと思います。
カープ選手として、野球人として・・・・・・・・・

海の向こうのシカゴでは・・・・・・・・
カープ優勝パレード_e0184696_00502247.png
500万人????????????????のパレード????

規模が違いすぎて・・・・・・・・・・・

でも108年ぶりですもんね!!!!!!!!

誰も前回の優勝を知らないって・・・・・・・・凄すぎ!!!!

改めて、ベースボールの奥の深さを知りました。

何はともあれ、今年の野球は、一応おしまい・・・・・

来年も、楽しませていただけることを祈って・・・・・・・





















by fukazawablog | 2016-11-06 01:07


<< 平日??・・・・      はや・・・・・・・ >>