人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

出来過ぎ!!!

出来過ぎ!!!_e0184696_22413389.jpg
二連勝でした。
我がカープ、出来過ぎ!!!!!
怖いくらい・・・・・・・・
この2試合とも終わってみれば、快勝!!!!
昨日は、レアードに寿司を一巻「1点」だけ握られましたが・・・・・・
今日は、名手「菊ちゃん」のこれはこれは珍しい「エラー」で、またまた「1点」・・・・・・・
昨日は、松山とエルドレッドのホームラン等々で5点
今日は、はたまた、エルドレッドのホームラン含むカープらしい集中打で5点
出来過ぎ!!!_e0184696_22413014.jpg

2試合連続4点差以上・・・・・・・・
出来過ぎです。

明後日、札幌に舞台は変わります。
このままでは終わってくれない、栗山ファイターズ・・・・・・
しっかり準備して、黒田の「花道」にしてもらいたいと思っています。
出来過ぎ!!!_e0184696_22413738.jpg

「プロ野球」がこの季節まで楽しめることに感謝しながら・・・・・・

おやすみなさい。


by fukazawablog | 2016-10-23 22:45


<< 月曜日の出来事・・・・      頑張って!! >>