人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

髪の力・・・・・

本日イマジン八戸ノ里店でのサロンワーク・・・・・

髪の力に改めて気づいたことがありました。・・・・・・

常連のS様、くせ毛で広がる毛質でしたが、ここのところショート気味で、2ヶ月前に・・・・

「HIMITSU」ストレートを施しました。・・・・・・・

で、本日ご来店・・・・・・・・・・・・

失礼ながら、見た目が・・・・・・・・全く・・・・・・・

綺麗でした!!!!!!!!!

みなさん、美容整形もいいでしょう!!!!
ブランドの「お洋服」もいいでしょう!!!
ケリーバッグもいいでしょう!!!!!!!

でも、もう一度考えてみてください・・・・・・・

人って、「髪」が50%以上を占めていると思いませんか?????

その「髪」のみが、で”色”と”形”が変えれる唯一の場所なんです!!!!!!!!

やはり・・・・・・・・

すっぴんでも、髪がつやつやで決まっていれば・・・・

いい女!!!!!!!です。

逆に・・・・・・・・

シャネルスーツにケリーバッグの女性、でも・・髪が「バサバサ」だったら・・・・・

完璧に二重にして完璧メイクをした女性の髪が・・・・・「ダサ」かったら・・・・・・・

みなさん、髪の力をもう一度見つめてみてください!!!!!

もし・・・・・・・・・・

顔を整形するより、

もしかして・・・・・・・・

信頼の置ける「美容師」に週に2回くらい「髪」を任せる方が・・・・・

良い????????

と、自信を持って思っているのは、私だけでしょうか??















by fukazawablog | 2016-09-25 02:04


<< 日差し      嬉しかったこと・・・・ >>