人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fukazawa BLOG

imfukazawa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 24日

嬉しかったこと・・・・

本日イマジン梅田でのサロンワーク・・・・・
嬉しいことがありました・・・・
「数年前から疎遠になっていたお客様がナーーント数名
いざとなったら、やはり・・・「IMAGINE」と疎遠のお客様に言っていただけたことです。

もっと、嬉しかったこと?、それは・・・・・・・

今回久しぶりに来ていただいたお客様のKさま・・・・・・・
子育てのお話の中で・・・・・・以前Kさまのご主人が私とお話しさせていただいた時の・・・・・
「子供は、親の言うことは聞かないけど・・親のすることをする」この私の言葉を覚えていてくれたんです!!!
しかもK家の「座右の銘」になりつつあるとのこと・・・・・・・・・・
一瞬凍りつきそうになりました。

美容を通じていろんな人に影響している・・・・・・・それが美容師・・・・
重い、けど、あらためて・・・・・・・
いい仕事と再認識させれれた、良い1日でした。

美容師、万歳!!!!!

で、もう一つ今日の梅田での出来事・・・・・・・

最近インバウンドのお客様も増えているのですが・・・・・・

上海からのお客様2名・・・びっくりすることがありました。
皆さんはびっくりしないかもしれませんが、私はびっくりしました!
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
携帯に、彼女たちが中国語でスマホに語ると・・・・・・
即座(1秒以内)に的確な日本語が現れるんです!!
これで、会話成立!!!!!

恐るべし!!!!

ハイテク万歳!!!!!!





by fukazawablog | 2016-09-24 01:26


<< 髪の力・・・・・      お墓まいり >>